峩々温泉連泊 雪の壁ウォークツアーのご案内

こんにちは。

女将の竹内です。

今日の蔵王は気温3℃、空は晴れ渡り清々しい天気です。

夕方から雪になり、明日も一日雪予報ですので、つかの間の晴です。

今日は4月11日、12日のツアーに関するご案内です。

このツアーは株式会社JTBガイアレック(旧朝日旅行)様が開催するツアーで、

峩々温泉に連泊し、エコーラインの雪の壁を堪能しながら歩くことができる特別なツアーです。

エコーライン開通は4/26日11時ですが、その前4/10~14日までの4日間、限られたバスツアーでのみ

通行が許されています。

貴重なこの機会に是非ご参加をお待ちしております。

そして、このツアーは宮城県仙南の桜の名所、大河原一目千本桜もご案内します。

その他、こけしの絵付け体験なども。

何より、峩々温泉で2泊お過ごしいただけますので湯治気分で、のんびりゆっくりできるのが魅力です。

峩々温泉は先代のころより団体のお客様はお受けしておりませんので、個人ではなくお越しいただける機会はこのツアーだけです。

※株式会社JTBガイアレック(旧朝日旅行)様が日本秘湯を守る会を立ち上げたのでその頃からの長いお付き合いです。

そしていつもツアーを添乗して下さる添乗員さんは皆さんプロフェッショナルの方ばかりで、とても頼りになります。10名程度の小規模ツアーですので一人一人のご要望をしっかり聞いてくれます。

この機会に是非ご参加をお待ちしております。

詳細は下記をご覧ください。※大阪発・東京発がそれぞれございます。

https://www.jtb.co.jp/kokunai-escort/rweb/kensaku/pages/kensakukekka_d.aspx?brand=03GR&houmen=02&hi=20240411&vacantseat=0

※ 写真はイメージです

未分類